先週の反省

なかなか更新できませんでした。
卒論提出間際で学校泊まったりとか、説明会終わりでバイト行ったりとか、飲み会がグダグダになったとか(笑)・・
かなり内容が濃くて、まとまりませんでした。
KAT-TUNを一番良く聞いていた週でした。


就活日記としていろいろ書くこともあったんだけど、2日連続で天神まで行くのは結構しんどいモノがある。
しかも、イメージと違ってしまってテンション下がってしまったからね。
「こんな風な会社かぁ・・」って思ってしまったのが残念だ。
しかも風邪引いてたしね・・。おそらく花粉症とW受賞という超愉快な状況でした。


今週は第1、第2候補の会社説明会があるので、ガッツリがんばろうと思う。
メモとか、なりふり構わず質問とか色々ヤってやる!!
あと、ついでに買ってしまったパンツを受け取って、ガシガシ履いてやろうと思う!!