今週の一曲

35回目。
"jelly/capsule"


完全にスイッチが入った。
来たる中田ヤスタカ来福に向けて、そろそろアゲていってもイイ頃だ。
それまでは、絶対にクラブ・ミュージックしか聞かない。多分。


宇多丸×Perfumeのラジオ音源を戴きましたが、その中でPerfumeの楽曲の特に歌詞について言及している部分があった。
「"パーフェクトスター・パーフェクトスタイル"以降の曲は、ヤスタカがその時Perfumeが置かれていた状況を感知して歌詞を載せているのではないか??」
と言うのが、宇多丸批評。なるほどなぁ。
歌詞とするならば、この"jelly"は今の自分になぜか沁みてくるところがある。
こしじまさんの唄い方も好きだな。


今聞き返すと、『FRUITS CLiPPER』はすごく聞きやすいし、『capsule rmx』もリミックスというよりライブ盤聞いてるみたいで楽しかった。
"Jasper"のPVのカエラの如く踊りまくってやるんだから!!

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

capsule rmx

capsule rmx