一段落つけそうだ

学部生の卒論発表が終わりました。
おめでとうございます。お疲れ様。
なかなかキワドイ質問もありましたが、がんばっていたと思います。
どうしても緊張しますしね。


これで当分、学校に泊まることはなさそうだし、変なプレッシャーに潰されそうになることもないでしょう。
これからようやく自分のことに集中できる。


さて、自己PRを書き始めました。
これがまぁなんとも難しいモノです。
ネタは大方決まってても、最初はうまく書けない。
とりあえず書いてみて先輩に見てもらったんだけど、やっぱり甘いんだな。
ある野郎には、「盛り上げどころが見当たらない」とまで言われた。
かましッッ!!(怒)


週末にはある企業と対話会なるものがあるので、そこらへんも聞いてみたいと思います。
WEBだったらイイけど、字が汚いのはどうしょうもない・・