そろそろ本気(マジ)に

エントリーシートを書いてみた。
というか、もう出しました。忙しい中付き合ってくれた、うっちゃんさんありがとう。
とりあえず出したとこが今一番興味がある企業なので、かなり怖い部分はあるんだけど、積極的にガンガン行かなきゃね。


お題は、『自由に自己PRしてください。(400字程度)』
こんなの自由すぎるって!!しかも400字って結構少ねぇでやんの・・
まぁなんとか"面白み"を含めつつ、書き上げました。


んで、出したら出したで速攻『WEB適正』のお知らせが来た。
性格検査みたいなモンかと思ったら、ある掲示板によると普通の試験でした。
ようは、エントリーシートとこの試験でかなり篩いにかけるみたい。あぁ怖っ。
割とできる方の数学系の問題が全部できなかったことに心がだいぶヤられてます。
ホントに"人"を見る会社と言うのなら、面接プリーズ。