Jリーグが始まったよ!!

今年は、名古屋グランパスをアゲていきたい。
ピクシーだもん。現役の時と変わらないリアクションが面白かった。
トップがデカイからサイドアタックが生きてくる気がする。


開幕注目の一戦は、横浜VS浦和。
代表選手がこんなに出るのはすごいね。こんだけ集めてるのがすごいね。
結局横浜が勝ったんだけど、中澤様々でした。
高原が良くなかったてか、全く仕事させなかった。
レッズに言わしてみれば、ワシントンに変わるのがまだまだいないってことだろう。
2トップも噛み合ってる気がしないし。ACLも危ういな。


鹿島はなんだかんだ言って大勝。マルキーニョスのヒールがオシャレでした。連覇あり得るか??
大分も梅崎がいなくなったけど、ウェズレイ獲れたのは大きい。
ガンバは例年の如く強いと思う。3位以内は確実な感じ。
あと、京都のパウリーニョが点決めだしたらちょっと面白くなる。


ヤバイのは千葉。
主力5選手が退団。巻ぐらいしかいない。もう降格圏内か??
それでもガンバと引き分けた。まぁ、崖っぷち争いには加わるかも。


ってことで、今シーズンの予想順位。
1.鹿島アントラーズ
2.浦和レッズ
3.横浜F・マリノス
4.ガンバ大阪
例年通り〜って感じがします。