フジとテレ朝の間

3/1と3/8の2週にかけて『めちゃイけ』では「笑わず嫌い王」があり、「お笑いブームにひっかってませんSP」として放送された。
その週の真ん中3/6に『アメトーーク』では「M-2 35歳以上売れ残り芸人」が放送された。


これだけお笑いブームが沸き、各局でネタ番組が増えている中のこの間逆を突く企画。
イイ着眼点だとは思うけど、このタイミングはなんなのだろう??
企画潰しなのかなぁ??たまたま??


どちらの番組でもネタ見せするわけだが、土肥ポン太のネタが丸カブリですごく萎えた。
ヘタしたら、「これしかないんかっ!?」って思われかねんやん。
『レッドカーペット』にも散々出てるヤツしたし、そこ出てるならわざわざ出さんでも・・って思った。
小藪千豊も先に『すべらない話』出て面白かったんだからなぁ・・
一番面白かったのは、最初に温めてくれた仲居さんです。


−追記−
広末涼子は歳とってイイ感じになったなぁって思った。