ヤスタカに会えるよ!!

trick or treat〜FLASH BACK release partyと題しまして、中田ヤスタカ氏が来福します。
久しぶりのクラブです。先週のクラスヌは参加できなかったので、テンション・バイタリティーともにアゲアゲな感じです。


ここでは初めての記述になりますが、(む)なかたヤスタカ会の方々と初顔合わせします。
詳しくはこちら↓↓
http://d.hatena.ne.jp/monch71/20071006


なんかキャラを出した方がいいとは言われてるんですが、キャラねぇ・・
飲み会の時は決まって、端の方でケラケラ笑ってるタイプなんですが、なんとか脱皮したいと思います。
就活とか研究とか、面接受ける前にすでに圧迫受けてることとか全部忘れて楽しんでやります!!
(む)会の方々、よろしくお願いしま〜す。


−追記−
前髪パッツンのかしゆかにキテます。