trick or treat〜FLASH BACK release party〜 福岡AIR

まずはお礼。
(む)なかたヤスタカの会の皆さん、昨日はステキな夜をありがとうございました!!!
22時スタートの前に決起集会に参加しました。
相方のmonchさんが急遽キャンセルとのことで、メンバーの顔が分からないまま初顔合わせということに・・。
緊張しましたが事前に話しは聞いていたので、割とすんなり入り込めたような気はします。(ずうずうしかったかな??)


決起集会だけで15人以上という大所帯!!
もう楽しかった〜♪
一生懸命ナニを論議してるのかと思ったら、Perfumeの振り付けの話だったり、どの曲が好きかだったり(笑)
イイ。好きなことをこれだけの色んな人たちが共有し合えるなんて、すごく素敵な出会いだ。


10時前に一度AIRに偵察に行く。
が、会場が今まで見たことないぐらいに溢れ帰っている。
クラスヌで行き慣れていたはずのAIRがすでに異様な光景に。
しかも、デザイナー系の銀のギラギラしたような服を着たオシャレさんがいっぱい!!
みんな同じにしか見えねぇ・・。福岡ってそういうショップが多いせいでもあるのかなぁ。
予想した通り、専門学校生とか美容師さんが多そうな感じはした。
もう少し様子を見るということで、11時半頃入場。


3Fのフロアは入りきれないぐらいいっぱい。
人多すぎで室温がおかしい。
4Fのバーもいつもと違う配置で、広々してました。
ここはロフト的な場所があったのか・・
ヤスタカが出てくるまでダベりながら待機。


1時半すぎ。場の空気が変わった。
ヤスタカ登場。色が抜けかけた金髪で、ちょいロンゲ。
痩せ細ってる(笑)イメージがあったけど、意外とがっしりしてた。
客が一斉にカメラを取り出して、各々に撮影しまくるのがすごかった。
こしじまさんも登場。金髪がすっげぇキレイだった。ずっとフード被ってた。
ここからアゲまくるはずなのですが、ちょうど酔いが回って気持ち悪くなったのと眠気が見事に重なってしまったので若干サガりめ・・。 もったいなかった。
"FREE FREE/鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ"で体調が戻ってきたんだけど、もう終盤でした。
今回は"FLASH BACK"で踊れたのだけで満足です。
せっかく"Stress/Justice"使ったのなら、"〜Nazareth"も欲しかった。


一度外に出て休憩。キムさんから「ウコンの力を飲みなさい」という適切な処方箋のおかげで回復。
その間中ではヤスタカ&こしじまさんとの撮影会が行われてたらしい・・ もったいない。
その後また入場してこしじまさんと握手&2ショット撮影できました〜♪
顔小っちぇよ〜!!そして温かい人だったよ〜。
「♪チョ・コ・レイ・ト・ディスコ!!」を踊ってくれた。
貴重な画だ。しかもちょっと上手ぇでやんの(笑)。
普段は遠い世界の人だと思ったけど、そんな感じが全くしないほど気さくだった。
かしゆかもイイけど、こしじまさん株もヤバいなぁ。


6時すぎ。フロアではアフターパーティーみたいなのが続いている中、退場。
打ち上げ(?)で一蘭に立ち寄りました。
来週反省会をやろうとのことでこの日は解散。私はバスで天神を後にしました。


今日、monchさんから撮りまくった写真の配信があった。
皆、すごく楽しそうな顔でした。これが全てを語ってる。
これからも(む)会に参加できると思うと、こんなにわくわくさせられることはありません。
まだ絡めてない方もいるので、ちょっとずつ仲良くなっていきたいです。
これからもよろしくお願いしま〜す。