リクルーター様々です

明後日の面接に先駆けて、模擬面接をしていただきました。
ホントに良かった。助かった。
用意しないままだったら、どこにも受かってないと思う。


席着いて、エントリーシート見せて、「はい、喋って」みたいな感じだったんだけど、もうそのグダグダぶりときたらありえない。
ゼミの発表でも本番で真っ白になって、思いついたことをそのまま喋って結局良い様に見せるのが得意ではあったんだけど、そんなの通じるわけがない。
この緊張しぃがよッッ!!
今日の約1時間だけでもすごく成長できたと思う。


先日書類で落とされた手前、面接の機会が与えられただけでチャンスだし、ありがたいことだ。
ぜってぇ受かって帰って来ないと、合わす顔がねぇ。がんばります。