最高の勝ち方だった

ホークス!ホントに勝てて良かったぁ!!!
あんなの劇的すぎる。泣きそうになったわ。


バイトの休憩時間にテレビ中継を見ると、9回裏。
結果的に一番イイとかから見れたなんて、日頃の行いが良いからだ(笑)


多村の必死な走塁。松中の意地で打った様な2塁打。
そして、柴原の出来すぎなサヨナラホームラン
こういう「勝ちたい」という姿勢が見たいから野球を見るんだ。
今日の様な勝ち方があるのなら、応援しないわけないじゃないか!!


今日行われた3試合は全て1点差という好ゲームでした。
ミスしたほうが負けるっていうピリピリした緊張感がたまらんね。
湧井−金子の投げ合いも見ごたえ十分だったろうし、特にダルビッシュ
開幕から完封だもん、すごいなぁ。それに比べると、ホークスはエースの格が落ちるのかも・・
チームの大きな差が見られない混戦模様。今年も野球が面白くなりそうだ。