就活日記

今日はSPIを受けてきた。
結果はボロボロ。ひどいよコレ。
Webテストとかと全然形式が違うし、例題見てたら「もうスタート!!?」みたいな感じになっちゃて。
画面下に出る時間目安がやたらいやらしい。
参考書をせっかく貸してもらったのに、あんまり参考にならなかったな・・
巷に出てる問題集より、2回りぐらい難しいと思う。
受けなおそうかな・・


そして、いよいよ明日(日付的には今日)は面接本番。
まだ緊張はしてない。模擬面接のおかげで最低限喋ることは整理できてるから。
あとは、明日スタンバる時にアガるかどうかだな〜。
演説じゃなくて、対話する感じで乗り切ろうと思います。
そんな余裕あんのかよッッ!!