今週の一曲

41回目。
"Seventh Heaven/Perfume"


今週の一大ニュースは、『Perfume in いいとも』。
生では見れなかったので、増刊号でちょっとだけチェックしました。
やっぱCM中の方が素が出て面白いですよね。面白いっていうか酷いですよね。


Perfume(あ〜ちゃんだけでも可)は『ヘキサゴン』とか出てくんねぇかなぁ。
もしくは、『めちゃイケ』のやべっち寿司で早いとこイジってもらって、テスト企画なんかに出てもらいたい。
もっともっとバラエティ番組を荒らして欲しいと思います。
あっ。僕はと言うと、思い思いに喋るあ〜ちゃんの横でひたすら相槌ちを打つかしゆかばっかり見てました。


"Seventh Heaven"はと言うと、"エレクトロ・ワールド"の次に好きな曲です。
えぇ。僕はPerfumeイイと思いますよ。
うん。ホントにイイですってば。

ポリリズム

ポリリズム