帰宅して・・

やっぱり家が落ち着く。
枕が変わってしまうと寝れなくなるタチで、朝の5時ごろまでもぞもぞしてた。
そのくせ朝から起きて動き回ったので、すごくダルかった。
それで帰りがてらバイト行ってきてんかんね!!


ようやく落ち着いて『GAME』を一通り聞いて、"GAME"で半狂乱になったり、"セラミックガール"で腕が飛んでいきそうになったり、"シークレットシークレット"に感慨深くなったり、"Puppy love"の歌詞に殺意を抱いたり(笑)と散々楽しんで、「さぁトップランナーだッッ!!」と思って、録画リスト見たら撮れてねぇでやんの(怒)!!!!
もう悲しいねぇ。哀しいよ〜・・・
土曜の再放送まで待てというのか。それしかないのか・・。