就活日記

最終選考のお知らせの電話がたった今入った!!!
先日、大阪で受けた企業からです。
ホント良かった〜〜〜。


「18日までにお知らせします。」とのことで、お得意の「合格なら電話、ダメならお祈りメール」というヤツ。
前の選考から考えると、昨日か今日の内に来ないともうアウトかなって思ってた。
昨日、仕事している時に知らん番号から電話きてて、まぁ実はそれが会社からの連絡だったんだけど、メモとかメッセージがナニもなかったから、完全にスルーしてた・・
会社側も伝わったかどうかごっちゃになって、連絡が遅れたとのことだった。もうホント申し訳ない・・


こん時の面接がホント最悪で、面接自体が久々だったこともあるんだけど、ある事ない事それすらも訳分からん勢いで喋ってしまって、感触はほぼ0だった。
人事の方から"お墨付き"を戴いてて、ご飯もご馳走になったのだけど、それすら帳消しになりかねない内容だったし。
今度ばかりは油断できない。
勝負は日曜。また大阪に乗り込みます!!!