くり返す このポリリズム・・

らしい。
唐突な書き出しですが、そうバイト先の姉さんに『GAME』の布教活動をしてきた。
この姉さん。歳は自分より2コ上、既婚で、あゆ様とかエロカッコなんちゃらとかナニザイルとかを良く聞いてるような、まぁ極一般的な方でいらっしゃる。
決してディスってるわけじゃなくて、それが普通、健全だってことです。


まず『GAME』ジャケット見せながら、「コレ知ってますか??」って聞いてみたところ、「あぁぁ!!あの環境のCMでしょ〜??」と帰ってきた。
やっぱそうなんですよね。Perfumeって"ポリリズム"が大きな転機だったわけですね。
あと、HEY!HEY!HEY!の影響のデカさ。あ〜ちゃんが蹴られてたのがインパクトがあったらしい。


んで、今日の第一声が「超〜〜!!良かったッッ!!!」と。
コレは嬉しい限りですよ。
今まで聞いたことない音だし、すごく新鮮だったと。まだ色んなモノ聞いてみたいとも言ってた。
あと、生歌が聞きたいとも言ったので、それはライブに行けと言っておきました(笑)。


やっぱり一番だって思うのは"ポリリズム"だそう。
朝から"ポリループ"が頭から離れないと、イイ意味でノイローゼ気味になってたのが嬉しかった。
大成功だね¥¥ まるで恋だね。


この一週間でPerfume知名度が激アガりしたことは言うまでもないですね。
ただ、これをマネするような輩が出てきたときがちょっと気分が悪い。
まぁ何にせよ、この姉さんを"ヤスタカ漬け"にしたろうと考えてます。