(む)会飲み

前回から1週間しかたってない(笑)。
今日はほぼ僕のために集まってもらったようなモンでした。
ホントに皆様ありがとうございました。ご迷惑おかけしました。
塞ぎ込んでいることがあっても、これがあることで一つの区切りにできることができるし、ナニかより大切なことがあるんじゃないかって思い出させてくれるような、とにかく今一番大事にしたい場です。
電車賃払ってでも毎週来たい(笑)。単に『みなみ』が好きなだけです。


そんなことで今日は6時から飲み始めて、僕は10時半に切り上げ。
これでも全然時間が足らない。
まだいっくらでも喋っていたい。怒られないなら泊まりたい(と言うか住みたい)。
金曜日はフリーにしようか本気で考えてます。


話がちょっと変わるけども、最近ホントに仕事を辞めようかと考えている。
そう思い出した一番の原因は、やっぱり先日の『チャートバスターズR!』の収録に行けなかった事。
むしろその後の打ち上げに参加できなかったのが未だに悔やまれるんです。
monchさんから大体の事は聞いたけど、やっぱりその場の話とか初見さんとかを見てないので、所々話の見えないとことかあるのがホントもったいないなぁって思う。
あと、自己分析をやってて「学生時代に注力したこと」がバイトだと言うのがすごく恥ずかしいと思った。
これしかなかったのか?と。
まぁライブとかクラブとかもろもろ好き勝手してきたけど、自慢できるような程ではないと思う。
(む)会のメンバーの様に広島とか東京とかに遠征するような意気込みがなかったんじゃないか??
本当に好きならFUJI ROCKとかJAPAN COUNTDOWNとかにも行ってるはずだって。
こういうのもハナから無理だと決め付けているのが、もうイヤなんですよね。


今はとにかく自分の時間が欲しい。
その上で必要になれば地元で働けばいいし、新しいことを覚えることが就職してからも役に立つんじゃないかって思う。
今のバイトはもうすぐ丸4年になる。これ以上学ぶことはないし、今以上のスキルも身に付かないんじゃないかって思う。
それより『経験』をしておきたいってのも一つの理由かな。
新入社員さんが仕事に慣れるまではいようとは思うけど、なんとなく引き際を探してしまうかもな・・
次は本屋とか靴屋さんとかがちょっとやってみたいな。
明日は、『GAME』の布教活動の結果を見ることが一番の楽しみです。