snoozer #67

表紙はThe Last Shadow Puppets。
このバンドTheがいるのかどうかが分かんない。
そうだな。書かれてる通り、ソウルなんですよね。
なじまないわけだ。


とりあえず曽我部恵一BANDの記事は読んだ。
このエキストラさんがいっぱいいらっしゃる写真が見るからに幸せそう。楽しそうだ。
イイなぁ、こういうの。健康的な感じ。


「ポップ・ミュージックがやるべきことはナニか?」の問いかけに「幸福の再定義」という答えがある。
この"再"というのが目を引いた。
確かに幸せな瞬間があっただろうけど、それはもう過去のモノ。
自分が生きてて幸福に感じることをもう一度具現化して突き詰めようっていう事じゃないかって思う。
それが今必要なんだって。
僕の場合は『新しい出会い』かな。春だし。
(む)会もそうなんだけど、やっぱ楽しいのが一番だなって最近すごく思う。
なんでもイイんだよね。"刺激"が欲しいのかな。
話してて楽しい。会っても楽しい。退屈なのが最悪。
ポップとはかけ離れた内容になってしまいました・・(笑)


さて、クラスヌがまたやってくるぜ!!ヤァ!ヤァヤァ!
福岡は6/20(Fri.) in Keith Flack。
ゲストがThe Cigavettes。今度こそ見なきゃな。
ちょっと思ったんだけど、(む)会の遠征これにしな・・・
んな訳ねぇか!!! ホント勝手なこと言いました。すいません・・・
まぁ、あるよ〜ってことで(汗)


明日は大阪行きなので、新幹線内で読みまくろう。
行きは厳しいか。帰りにじっくり読みま〜す。

snoozer (スヌーザー) 2008年 06月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 06月号 [雑誌]