就活日記

今日で最後になることを祈る。
最終面接を受けてきました。
大阪に行ってきて、日帰りです。
この前よりかはリラックスできてたんだけど、やっぱり部屋に入るとアガってしまう。
これはもうどうしょうもないね。
「行きたい!!」っていう意思があることは伝えてきた。もうどこにでも行きますよ。


待合室で他の学生と雑談してた(そういう事していい空気だったから)んだけど、6人いて技術系が自分だけだった。
広島から来た女の子がいて、結構アグレッシブに話す人だったんだけど、Perfumeの盛り上がりについて聞いてみたら、地元ではイマイチなんですって。
顔がイマイチとか訳分からんことヌかしよった。ほざけッッ!!
だからそういうとこじゃなくて、しっかり音として聞いてもらいたいんですよね・・。


この間に買ったモノとか感じたこととかまぁまぁあるので、別の記事にします。
明日はゆっくりしたいです。
今日戴いた交通費でジーンズでも買おうかなって気分です。(お許しが出たので)
さすがに電車には乗りたくないな・・。