今週の一曲

43回目。今週はいっぱいあります。
書き連ねます。

周回重ねるうちに結構耳に残るようになってきました。
なんかなぁこの感じ。ずっとキンキンするんですよねぇ。
今日の写真は通常盤を載せときます。限定盤が売れ切れのショップも出てるみたい。

もう鉄板ですね、コレ。イェ〜イ!イェイ!!

ジョナサンさん、monchさんありがとうございました。
書いてなかったかな?アルバム戴きました。
タイトルナンバー"キラキラ!"ですが、イイんだよコレも。
「キラキラしたいんだ いつもぼく はいつくばったってかまわない」
全く冴えない主人公なのに、言ってることがあまりにも前向きすぎる。
それを凝縮されたロックン・ロールで奏でるモンだから感動ですよ。
こんな風に幸せに思えたらイイのにな。

こちらもアルバムから。ラスト曲になります。
以前紹介したものとは全くの別音源で、アルバムVer.は聞いて一発で「4人組だな」と分かる演奏。
それにも増してコーラスがとても気持ち良い。
聞いてると希望が湧くというか、ナニかあるんだろうなって気にさせてくれる。
『マジックバス』に乗りたいです。

GAME

GAME

Love Song

Love Song

キラキラ!

キラキラ!