アルバムチャート1位!!!

はい、売れた〜〜。泣きそうです。
Perfume『GAME』がオリコン・ウィークリーチャートでも1位獲得。
発売一週目で15.4万枚売り上げたそう。
CDで持ってたいって人が多かったんだろうね。
テクノとかポップとかなしにしても、名盤だと思います。マジで。
YMOに次いで・・」とかって報道されること自体すごいことじゃん!!?


色んなCDショップ見ても1コーナーできてて、お店によっては初回盤がなかったり、在庫すらないとこもあったりで、こんな現象はそうそう起きない。
35万枚出荷って書いてあったから、絶対数が足りてないっていうわけでもなさそうだし・・(←合ってます??)
ホントに嬉しいかぎりです。おめでとう!おめでとう!!
海外進出しちゃえよ。
嬉しいから、またジャケageときます。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME

GAME


−追記−
2位のHYとは僅差でした。
アブネェ、アブネェ。
正直なところ、HYが1位だったらつまんないよね。