ロッテ戦を見てきた

チケットをいただきました。monchさんありがとう。
今シーズン初の観戦なので、応援グッズ持ってあわよくばユニホーム買ってやろうぐらいの意気込みだったのに、0-5で完封の上に完投させるちゃどう〜いう事やッッ!!!?
まるでホークスのイイとこなし。しかも多村が目の前で負傷退場っていうね・・。
眠いし、ホント記憶に残らないようなゲームでした。
7回の風船なんて飛ばす気にもなれんわ。


今年がんばってもらわないといけない杉内が1勝3敗。
ボール先行で無駄な投球が多いし、体が重そうだった。
清水も決して良くはなかったけど、球速以上に球の勢いが感じられて要所を閉めるピッチング。
初回から点取られるのはよろしくない。
今日は招待券いただいたのでナニも言えませんが、「金返せッ!!」って思った人は少なくないはず。
ホークス非常にマズいです。


百道浜がキレイだったのと、すき家の牛丼が美味かったのが今日の収穫。