今週の一曲

44回目。
"Amylase/Cajun Dance Party"


snoozer誌では意外と不評だったCajun〜の1st。
2枚のシングルが相当インパクトがあっての期待だったのか、まだまだ若すぎるとの声が多かった。
まぁそれもそうだなって思いますね。
16歳のヤツらにそう簡単にひっくり返されたんじゃ、ロックなんてつまんないもの。
今じゃなくて、将来が楽しみだってことですよね。


mixi内でタナソウが作った『snoozer's survey』というコミュ。
各アーティストのアルバムをアンケート形式で感想を聞こうっていうモノなんだけど、その一つに『2008年 1stアルバム』という項目がある。
頭一つ抜け出てるのがVampire Weekendなんですよね。
今日もう一回聞きなおしてみたんだけど、やっぱり分かんない・・
だったら、やっぱりCajunの方が好きなんですよね。
"Amylase"は前書いたように面白いし、"The Next Untouchable"も録り直されていて良くなってる。
この2曲は最低限抑えておく必要があるでしょう。

カラフル・ライフ

カラフル・ライフ