関西遠征

内々定者懇談会とやらで5/2に大阪行きますが、せっかくなので前日入りして、京都まで出てみようかと考えています。
今回はガイド本をすでに購入しました。


時間の関係上、3,4時間の京都滞在になりそうですが、とにかく行ってみたい。
ただそんだけなんです。町並みが見れて、最低一つ名所が見れればそれで満足です。
地下鉄とかバスとかが神懸かってれば、無茶できそうなんだけどなぁ。
ただ、僕は長崎のグラバー園に3時間いた男ですからね。もちろん一人で。
ガイド本でシミュレーションするだけでもちょっと楽しいです。


それから2日と言えば、お楽しみのアレですしね。
いっぱい飲んで、いっぱい話したい!!!