天神行ってきました。

今日は暑かった〜。
先日買った半袖シャツでデビューしてみました。
この季節は、ロンT+シャツで十分ですね。
今日は特にお目当てもなく、いつものお店に立ち寄ったんですけど、またまたスウェットを買ってしまいました。
はい、最近はアメカジがどうしようもなく好きなんです。


それからホントの古着屋(新品モノとかなさそうな)でヴィンテージものの勉強を始めました。
昔はあの独特な臭いがダメだったんですけど、それよりアイテムを見る方の楽しみが増えちゃってあんまし気になりませんでした。
50〜60年代のジーンズとか超面白い。今と全く形が違うし、股上の深さとかすっっごい。
タグのやさぐれ具合見てるだけでもゾクゾクします。
まぁ6万円overなのは意味が分かりませんが・・・


多分次行ったときは、中身が入れ替わってるだろうから、それも楽しみ。
ロンTで2000円代だったらすごくアリだと思うんですよね。
大阪でアメリカ村を荒らしたいなぁ〜。