(む)会打ち上げ

居酒屋に移動しての打ち上げです。
総勢29人!!! 皆さん、お疲れ様でした。
特に、はなちん課長!! 素晴らしいです、ホントにお疲れ様でした。


この前の公開収録に行けなかったので、3月のcapsuleぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃって、もちろんお初の方もたくさんいらっしゃいました。
monchさんと事前に人物相関図見ながら確認はしたので、全く分からないってことはなかったです。
アレ助かりました。ありがとう。


とにかくビールばっか飲んでましたねぇ。いつから飲めるようになったんやろうか??
と言うのも、スペシャルゲスト(??)のマックス(from ドイツ)が超〜面白かった!!!
噂には聞いてたけど、ここまでとはね・・。 Perfume好きってので異文化交流ですよ。
水みてぇにビール飲むわ、グラスに注ぐごとに乾杯(ドイツ語でProst!)ってやるわ、挙句の果てにドイツ人が絶対やっちゃダメなマックスブラックジョーク(MBJ)やるわで、もう手に負えんわッッ!!(笑)
名前覚えてもらったみたいだからなんか嬉しかったな。
今度は『みなみ』でまた飲みたいね。


あと、クララさんから本名名義の名刺いただいたのもなんか貴重な感じで(笑)
それと、あのコメントは別に僕は気にしてないんですけど、なんかmonchさんがごちゃごちゃ言ってたからぁ。
今度は人生(←合ってます??)相談お願いします!!!


もちろんライブも楽しかったですけど、この打ち上げに参加できるのがホントに嬉しいことです。
今まではライブ終わったらすぐ帰ってたからね。結構それ寂しかったんですよ。
(む)会なので、本をただせばヤスタカサウンド好きが集まってるわけだけれども、それを通り超えた話題でもナゼか繋がってしまうのが不思議でならない。
単に『類は友を呼ぶ』関係じゃない気がするんですよ。そうじゃないと、マックス来ねぇだろ。
皆さん、ホントに最高です。すっごく面白いです。ありがとう。


二次会のクラブには行けませんでした。
頭グワァングァンしてて、歩いてるがやっとでした。
お昼からバイトだったんで、さすがに無茶できんなと。ちょっと大人になったかな。
これまたはなちんさん、泊めていただいてありがとうございました。
仕事終わってから元気になりましたよ。


と、言うわけで内容が濃すぎの2日間でした。
結局は、飲んで喋りてぇんだなって事が分かっていただければよろしいかと。
次の集まりはいつでしょうかねぇ〜。