5/11に・・

BEA presents『F-X』行ってきます。
正直迷ったんですけど、せっかくバイト休みにしたので、やっぱ行くっきゃねぇな!!みたいなね。
野外ライブ??フェス??に行くのは初めてに近いです。
しかも会場は海の中道なんですけど、久しく行ってないし、地理的にどこにあるのかも分からん・・
とりあえず香椎からどうかすれば行けるんですよね?? なんてことないよ、多分。


5/10、5/11と2日間あるわけですが、この2日目のラインナップがすごい。
8otto9mm Parabellum BulletASPARAGUSBEAT CRUSADERSPOLYSICS髭(HiGE)・・・
で、オープニングアクトMASS OF THE FERMENTING DREGS!!!
マジやべぇ、ハンパねぇ。
特にポリがワンマン前に見れるのが嬉しい。
8otto髭ちゃんも楽しみ♪
これに1日目のMO'SOME TONEBENDERがいたらなぁ・・
当日どうなるか全く分かりません。もう朽ち果ててもいいや。