Perfumeライブ反省会

まさを会長から戴いた、『hidamari pop show #2』を聞きながら更新です。
ホントに眩しくてこの時間に聞くには、まさに正反対の一枚です。
明日の朝は超気持ちよいと思います。


さて、今日の感想。
やっぱり仕事終わりでの参加は無理がある。
開始3時間遅れだもん・・ もう焼酎飲まれてるし。なんかすっげぇ悔しいです。
反省会っつてもライブがどうこうじゃないんですよね、面白いのは。まぁ男ばっかしだし。
SymmetrySのブックレット(??)をもう一度見せてもらいましたが、これ見て再びこの作品のスゴさが分かった。
"サンプラー作文"って実はすごい曲だったんだなって。
ただ録音したのを繋ぎ合わせたんじゃなくて、こういうトリックがあったんだって。
1人で感動してしましました。


そんなわけで、DE DE MOUSE『sunset girls』を半ば強引に持っていきましたが、こっちじゃなかった・・
そこは『Tide of Stars』持ってかないと。しくった。


今回もげんきさんのエナジーに脱帽。
これからair行き!!?
最後のみんなの声はホント親心だと思いますよ(笑)
実際どういうイベントなのか気になるとこです。
帰りに少しだけ話題になりましたが、(む)会飲み in 直方というのは実現するのだろうか??
実現してほしいけど、それには直方市内の人間があと2人は必要だし、正直お店全然知らないし。
引っ越して1年だけど、1mmも居酒屋的なとこ行ってない・・
まだまだ先の夢なまた夢です。直方市の人間求む!!!


現在2:12。
明日はF-Xに行きます。今日じゃなくて良かったのが救いですけど、まぁ芝生には座れないだろうなぁ。
オープニングアクトマスドレから楽しみです。
ちゃんと起きれるかなぁ。