Perfumeライブ反省会の反省会

という会だったのかな??
今回はアッキーさん、ナッキーさん、ロビンさん加えて総勢10人(11人??)の飲み会に。
6時からのスタートで僕は残念ながら、バイトだったので10時に到着。
これだからバイトしてるのヤダ。急に決まっても参加できないもん。
後でmonchさんに言われたけど、「あんた、よう来たねぇ」と。
そら行きますよ。起きてからも仕事中も飲み会の事しか考えてませんでしたから。
たった2時間しかなくても行きます。


で、昨日思ったこと。
中田ヤスタカを応援しようっていう目的で集まった仲間だけど、もうそこだけに納まる関係じゃあない。
どうやら「俺らはソウルが一緒だよね」っていう発言もあったようです。
まさにそれだね。
じゃないと、自分よりも上の世代の人たちと分かち合うことなんてないと思う。
まるで恋だね。
今のバイト先がもうちょっと4年になるんだけど、初めて"社会"ってモノを知ったのがそこだったし、今まで知らなかったようなことをずいぶん見たり聞いたりした。
その分余計にそれが"普通"なんだとか"当たり前"なんだとかって勘違いしてたけど、そうじゃあない。
知るのはいいかもしんないけど、染まるのは違うって思ったね。
なんとなくだけど、世界が違うなぁとか感じ始めた。
もういつ辞めてもいいや。うん、すぐ辞めたい。
飲み代は稼がなきゃいかんから、げんきさんの職種の短期バイトでもやろうかな(笑)
かなり本心を書いてみました。
やっぱりこういう使い分けの方がいいのかな??こっちだとガツガツ書ける。


またまた面白い話がいっぱいあったけど、今回ばかりはあんまり覚えてない。
とにかく焼酎一升瓶の減りが恐ろしかったな。
えっと、来週は七隈?香椎??折尾???はたまた直方????(←ここはないって言われました・・)
まぁ、『みなみ』ですかね。