今週の一曲

47回目。どうしよう。mixiと連動させた方がイイのかなぁ??
ん〜・・ちょっと分かんないから、試験的にやってみよう。
"Furafura/Aloha"


買う前日にAloha×ANAのイベントがあるよ〜みたいな話して、次の日偶然CD見つけて、横の試聴機で聞いてみて、「1500円ならイイっか」ぐらいで買ったんだけど、
いま改めて聞いてみて、先週のF-Xで聞きたかったなぁって思う。
午後の一番暑い時を過ぎて、風が心地よくなってくるような時間。
ちょうどマボロシがやってた時間帯かな〜。
絶対良かったはずだね。でも、F-Xに出るような曲色では全くない。
海岸沿いで走りながら聞いていたい。

TROPICAL COOL

TROPICAL COOL