Perfume「ワンルーム・ディスコ」PV配信スタート

http://natalie.mu/news/show/id/14195
0時となww
しかし、このアー写はイイよ。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)


−追記−
何度か聞いているうちに、Perfumeはこうでイイんじゃないか?って思うようになってきました。
プロデューサーが中田ヤスタカって事で、やっぱり面白さとか斬新さを求めてしまいがちだけど、他のヤスタカワークスのアーティストとかその辺の人たちと比べても、これからもどんどん外に出て行かなくちゃいけないのは間違いなくて、だから分かりやすくキャッチーな曲で、その中にテクノ的な一癖ある要素があれば、イイんじゃないかなと。
逆にそういうモノを提示していけることは喜ばしいことではないか?とそう感じます。
個人的な勝手な見解では、年末からこれだけ期間が空いてるわけなので、ダンスには気合い入れてきて欲しいなと。こういう楽しみ方をしなきゃダメですよねー。
みんなで「ネリネ〜リ♪」って言えば幸せじゃ〜んみたいなねww