ワンルーム・ディスコPV視聴

先に謝ります。
NAMAIKI言ってすいませんでした。Perfume最高です!!


Yahoo!動画で見ました。
最初曲を聞いたときに、ナニをもって"ディスコ"なのかが良く分かりませんでした。
てか、まだ良くは分かってないんだけど、
「ディスコ ディスコ ワンルーム・ディスコ」のこのフレーズに噛み合う振り付けが完璧すぎました。
さすがMIKIKO先生。お見事。マジリスペクト。


で、最初なんで、ゆかちゃんしか見てないわけですが、
とにかく、本来のダンスの部分(振り付け)以外のPV用の演技が輝いてます。
最高です。
確か今年の正月にミラクルタイプみたいなコントやってましたよね?
あんな感じで、こう馴染んでいるというか自然体というか。
バタバタしながら脇に捌けていく仕草とか、とにかく最高なんだよ!!


昨晩寝る前に久しぶりに『bitter』を見て、「やっぱイイなぁ〜。」とか思ってたんですけどね。
早くTVで見たいよ!!
応援歌??上等じゃねぇか!!ww

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)


たぶんすぐ消されるでしょ〜けど↓↓