今日のレンタル

半額デーです。レンタル屋ひさっしぶりに行ってきました。

[シングル]
AYUSE KOZUE『こよいキミに恋をして』
気づいたらリリースしてんだよな〜。ナニ?このタイトル。
Buono!Kiss!Kiss!Kiss!
ある一部分だけで盛り上がってるBuono!(笑)。
僕は借りましたよ。カウンターに普通に持って行きました。


[アルバム]
電気グルーヴ『J-POP』
危うく忘れるとこでした。目的はコレだったのに。Buono!見つけることで必死でした。
YUI『I LOVED YESTERDAY』
なんかなぁ・・ ダメそうな感じするなぁ。
Jazztronik『Love Tribe』
KEMURI『ALIVE』
ラストライブの音源。2枚組。


今日は特にイイのなかったなぁ。
強いて言えばBuono!ぐらいだ(笑)。また明日行きます。

こよいキミに恋をして

こよいキミに恋をして

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

Love Tribe

Love Tribe

ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour“our PMA 1995~2007”~

ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour“our PMA 1995~2007”~