買ったモノ

ちょっと前フリを。


母親に"原田知世"と言うと必ず、「あの時角川春樹がねぇ・・」と言う。
何のことか分からないので、もしかしたらヤバイ事に触れてるかもしれない。
これって、ブッチャーブラザーズぶっちゃあさんが言う、「あの時リッキーが・・」と同じじゃないか。
自分たちから見て"原田知世"と言うと、ブレンディでしかない。
先日BSでライブ番組があってました。それがなんか良くて。
だってもう40歳ですよ??普っ通に見てキレイじゃん。
MEGみたいな髪してたし。しかもその後結ってたりするし。


ちょいと前にレコード屋さんでCD見つけたので衝動買いしました。
ディスったりも聞いてからじゃないとね。
すごく暗いイメージを持ってたけど、全然そんな事ない。
あえて言う、僕応援します。
あともう一枚買いましたが、mixiに書きました↓↓(見れなかったらごめんちゃい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=841519784&owner_id=2878823

I could be free

I could be free

You Broke My Heart in 17 Places (Reis)

You Broke My Heart in 17 Places (Reis)