バイト辞めたら激太り

研究室の教授が昼過ぎからいなくなったので、それを狙って帰る。
16時すぎ地元の駅に着く。
雨降ってて、駅まで送ってもらったので、帰りは家まで徒歩で帰る(でも、普段はバイク)。


家着いて、夕飯までの2時間ほどウイイレ
ホークスの試合を最後まで見て風呂。
23時からCSで『王様のレストラン』の再放送を見る。
1時すぎ、この日記書いてる。


ほぼ廃人みたいな生活だ。
今日に限っては運動(約30分の徒歩)して尋常じゃない汗をかいた(湿気が多くてまるで蒸し風呂みたいだった)けど、これじゃあヤバイね・・。
規則正しい時間に夕食を摂れるかもしれないけど、動かないのはマズイ。
またサボり癖が出てきたらこの記事読んで、自分を戒めよう。
「仮に、バイト辞めたら・・」というテイでの話しでした。