今週の一曲

54回目。こっちのブログ絶賛停止中です。
色々買ったモノとかあるからアゲないといけないんだけどなぁ・・。


"Vertigo/U2"
「この曲はU2のだったんだッ!!」ってのが今週の発見。
田中宗一郎×野田努の『ラジオ・チョモランマ』に影響を受けて、また古い音源を引っ張りだしてきてます。
はい、影響を受けやすいでおなじみのオレちゃんです。


U2って"With Or Without You"にある様な、『"泣き"のメロディー』がたまらなく気持ち悪いって思ってたんだけど、こういう曲作れるならイイバンドだよ。
あと、The Stone Rosesとか今聞きなおしてみて、改めてイイ作品なんだなぁって思いました。
他にもまだまだ聞かなきゃいけないモノが出てきたから、がんばってupするようにします。

U2 18 Singles (Recorded Versions Guitar)

U2 18 Singles (Recorded Versions Guitar)