哀愁

お金に困ってるので、CDを手放しました。
それもかなりの数。何枚あったかは分かんないけど、40,50枚はあった。
半年後に家を出るし、身辺整理だと思っていらない漫画とか売ってるんですけど、ついにCDに手を出してしまいました。
BOOK OFFとかはちょっとイヤだったので、ボーダーラインに持っていったところ、22000円になりました。


はっきり言って戸棚にずっと置いてたものばかりで、パソコンに入れれば後はインテリア化してたのでイイんですけど、金額うんぬんじゃなくて、ちょっと寂しくなりました。
長い間バイトして、買いまくった結果がこれです。
当然、絶対にいるモノは残してるんですが、いらないモノがこれだけあったのかと思うと・・。
勢いに任せて買うことは辞めようと思いました。
iTunesでイイ曲だけ買ったりとか、最悪レンタルまで待とうと。
それでもアルバムで欲しいものとか、レンタルしないようなのは買うしかないかなと。
とりあえず、capsuleの新譜は欲しいです。