告知の告知

唐突ですが、DJやります。
マイミクさんのイベントで『EQ』というのがあるんですが、そのいわゆる前座・『CUE(キュー)』という場でDJの機会をいただきました。


これは、DJの卵が集まってやってるイベントでして、ジャンルなどにはこだわらず自分の好きなようにやってみようっていう体験の場です。
各自持ち時間30分ほどで、今回は12組集まってるそうです。
詳細はまた決まり次第お知らせしていきたいと思います。


決定事項としては、11/1(土)にやるって事。
その後、夜から行われるEQにも僕、(イタ〜い)出番があるみたいです・・。
何時間会場にいるの??って感じではあります(笑)


CUEは今度が2回目の開催になるんですが、1回目のセットリスト見ると、結構自分がやりたいネタとカブってまして・・。
その辺も打ち合わせと、代打要員(曲ね)が必要です。
ともかくがんばります。