Mセレ 特別版(Mセレ2)

先の記事でも告知しました通り、11月にDJデビューすることになり、だいたいのセットリストは出来つつあります。
つっても、前から自分なりにプレイリストなんか作ってて、「こんなコンボがあったら楽しいなぁ」とか「これの次にはこれで濡れるッッ!!」って感じだったから、それの延長作業ですね。
ただ、30分という枠も設けられるとやっぱり難しい部分はあります。
そこまで高度なことは要求されてないですが、それなりに"アゲサゲ"を組み込んでいきたいっていうのは最低限の意気込みです。


そこで、この企画を通して、おそらくセットリストに組み込むであろう曲々をアゲていきたいと思います。
『DJ強化月間』です。
今のとこ決まってるのは8曲で、当然そのまま使いたいのですが、例えば前の人が使ってたり、機材が読み込まない等のアクシデントも当日になって起こりえるので、そこを補えるモノをここで準備していこうじゃないかって事です。


なお、この企画はmixiではやりません。
あっちでやっちゃうとネタバレどころか、超〜おもんない感じになるし、こーいうのは細々とやるのがイイんだよ。
まず1曲目候補の1つとして、"GAME/Perfume"です。
プレイの順番とか決まってないですけど、どこでも一瞬でアゲれる曲を持ってきたいと思ってます。
なので、1曲目にはヤスタカ系列のバキバキなヤツだろーと。
まともな動画がないのは残念です。映像はヌきで、音だけお楽しみください。