Mセレ23

家には機材がないので、DJソフトを使ってPC上で練習してるでおなじみのマドリです。
練習会にも顔を出して、ほかの人の選曲やらリアクションやら見て、セットリストを悩みに悩んでおります。
やればやるほど、「あっちのつなぎはどうだろう?」とアイデアが浮かんできてしまいます・・。


今固まってる案が10曲で30分ほぼジャスト。
テンポを速めたら、弱冠の余裕があるかな?って感じに仕上がってます。
やっぱね、真剣にやらないかん!!


ってことで、音源紹介。
今日のは鉄板です。
もうみんなで「1,2,3,4・・・」言ってもらいたいね。
知ってなくても、この部分で騒いでもらえれば、All Right!!
"House Of Jealous Lovers/The Rapture"

(PVが見れないので、ライブ映像で)