直流/交流


今日買ったモノ。

ブラック アイス 悪魔の氷

ブラック アイス 悪魔の氷

夢でさよなら(初回限定盤)

夢でさよなら(初回限定盤)


AC/DCの9年ぶりの新作。
これでもう最後なんじゃ?って言われてます。
だから買ったってのが大きいです。
あと、snoozerで9人のライターがこぞってレビューを書くっていう無茶なページがあって、snoozerでそんだけ取り上げることも面白いなと思いました。
ただ、この手のアルバムの日本語表記がホント大ッ嫌い。
原型のない邦題を付け放題で、なんか面白いわけ??
わきゃんない!!


あと、髭ちゃんのシングルも買い。
最高傑作とまではいきませんが、聞いててなんだか切なくなってきます。
「夢が覚めない HO-HO-HO」、「さよなら僕のフューチャー」という歌詞があるんですが、ナニか抜け出せない心の葛藤・モヤモヤみたなのがあるのでしょうか??
この解釈は間違ってるかもしれません。残念な事に、僕にはちょっと読み取れません。