今後について

『CUE』ではDJをやり、ここではあんまり触れませんでしたが、『EQ』では男子Perfumeダンス部『Lithium』のメンバーとして出演しました。
内容はともかく、社会人になるまで約半年。
学校には行ってるけど、バイトもせず遊びほうけているわけです。


正直なとこ、DJは自分からやりたいと思ってやらせていただいたんですが、ダンスの方はまぁ半ば強制みたいな、断れなかったからやったという事です。
もちろん、それを見に実際にお金を払って会場に来たお客さんがいるので、変なモノは見せられない。いい加減な事はできない。
自分の出来ることを精一杯やるという事は肝に銘じて、練習に励み、イベントも大成功でした。


ただ、まだ自分の中ではモヤモヤとしている事があって、
イベントは成功して、約100人のお客さんの前には立ったんだけど、「果たして自分がここにいてイイんだろうか?」とか、カメラを向けられて「自分が撮られてイイんだろうか??」とかそういう気持ちがまだ晴れません。
なので、自分の中ではこのイベントでとりあえず一区切りと思っています。
「踊れますからイベントに出してください」なんて言いません。


逆にお誘いがあったり、イベントのいち企画として必要とされれば、いつでも行く心構えはあります。
そこだけは自分の武器として使うべきなんじゃないかって。
さきほども言いましたが、あと5ヶ月後には社会人です。
「内定もらってから、卒業までどんなことしてきた??」って言われたら、迷わず僕はこの事を話します。
地元で100人以上のお客さんを集めたパーティーで、スタッフやって、DJやって、ステージでダンスもやったと。
それほどまでに、今回の体験は誇りに思ってるし、このチャンスをくれたオーガナイザーさんにも感謝をしてます。


と言うのも、来月マイミクさんの結婚式の二次会を(む)会で任されています。
その打ち合わせを今日してきたのですが、その方はイベントに来れなかったので、ぜひその再現をして欲しいとの事でした。
結婚式とかに行ったことがまだないので、普通がどんなモノなのか分からないんですが、DJやったりダンスやったりが(む)会らしさであって、ホントに幸せだなと感じてます。
これも立派な社会勉強。
来年はどこにいるのか分からないけど、ここは大切なつながりにしたいと思います。