"Dream Fighter"聞いてしまった・・

CDがリリースされる前にメディアを通して聞いて、「リリースはまだか!?」とソワソワするのがイヤ。
いざ買ってみても、すでに聞き込んでるから感動が薄いのがイヤ。

なので、今回ばかりは頑なに聞こうとしなかったのに、油断したとこでラジオで流れちゃうもんなー。


"Dream Fighter"良いです。
カッコイイです。シビレました。
"ポリ"以降(ブレイク後って意味で)のシングルでは初めて『ガツン!!』と来る曲じゃないでしょうか??


アンチPerfumeって「本人たちが歌ってない」とか「カラオケで歌えない」とかごちゃごちゃヌかすんだけど、もうそんな次元を通り超えて、バッキバキに加工しまくってんかんね。
この真逆を行くヤスタカのリアクションって超カッコイイよ!!
良かった。Perfumeはまだまだイケる!!

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)