絶対見たい!!

このタグ久しぶり〜。
めざましのエンタメコーナーで釣られたんですが、『SHINE A LIGHT』が見たい。
The Rolling Stonesのドキュメンタリーなんですが、ただのライブ映像だとしても撮り方がスピーディでカッコイイ。


全然ストーンズ世代ではないんだけど、ロックの王様みたいな存在だかんね。
ミック・ジャガーのこの動きと、キース・リチャーズのこの悪ッそうな顔!!(笑)
何百万人と集めただだっ広い会場ではなく、このこじんまりとして客席と近い空間というのも良い。
ネタばれ的に、監督が「セットリスト、最初の1曲だけでも教えてくれ!」って頼んでるのに、開演直前まで言わないストーンズが大好きだ。
ちょうどGEOが半額中なので、もう一度復習しようと思います。
The White Stripesのジャックもちょっと出てた(たぶんジャックだったと思う・・)。
−追記−
ジャっくんは出てました。またこれがイイPlayをしやがる!!