コンピCD

今週末の忘年会で自分で作製したコンピをプレゼント交換するみたいなので、せこせこ作ってます。
機材を持ってる人は、曲繋げたり、リミックスったりしますけど、自分はもうiTunesでササッとやっちゃおうって感じです。それで十分。


昨日マイミクさんの結婚式の二次会を開いて、DJやらせてもらって気づいたんですが、こういうのは自分の好きな曲を並べればイイんじゃね?って思った。
DJはみんなの知ってるおなじみの曲をやる方が沸くんだけど、CDだったら「この曲イイよ」ってアピールが出きるし、やってイイと思う。


って訳で、通学中の電車で曲をチェックしまくってる状況です。
今回はタイトルも決めたし、ちょうど弟が芸術学部なんてとこに通ってるんで、ジャケットを作らせてます(笑)
(む)会には当たりませんように。