Mセレ28

コンピはもうだいたい出来上がってるわけで(笑)、まぁせっかくこの企画あるんで、CDに入ったヤツと候補を永遠アゲてこうかなぁと思ったんだけど、いきなり1曲目からYoutubeにない!!みたいな感じで・・。
しょうがないので、別なのアゲます。
"Tribulations/LCD Soundsystem"


"Beat Connection"のこの入り方が、1枚のCDの頭として最高。
こう、タンバリンをかすかに揺らせてる音からのビート。静から動への変調。素晴らしい。
1曲目に持ってくるには長すぎなんだけど、その後もやりやすいし、コンピとしての方針がバチッと決まるなと思いました。


"Tribulations"もこれはこれで好き。
てか、LCDは1stだよ、絶対。
3曲目あたりに欲しいね。