ロボットハニー

Aira Mitsuki『ロボットハニー』を購入。
10曲(うちremix6曲)で1050円はかなりお買い得。
iTunesで買おうとしてた、1500円するんですけど??
この魔法はなんて名前??


Aira Mitsuki、俄然応援してます。
『C.O.P.Y』の時から、"チャイナ・ディスコティカ"のしかもSubstance remixがイイとずっと言い続けてきて、最近もなんかグッとキテる感がある。
「ずいぶん最近じゃねぇかッ!」って指摘は、なしでお願いしますよww
実際、「PerfumeAiraを選べ」と言われたら、Perfumeを捨てる事も厭わないほど。
だって、カワイイじゃんAira
かしゆかと言い、Airaと言い。なるほど、オレちゃんは前髪パッツンに弱いのね。
「声がPerfume以上にイジってる」??
くっだらねぇ事言うもんじゃねぇよッッ!!


んで、HPの『ロボットハニー』コンテンツみたいなページがあって、そこ見てたら、
なんと!!Airamixi内にいるじゃねぇか!!
速攻でマイミク申請送りましたよ。
えぇえぇ、Airaがマイミクでおなじみのマドリです。


「新譜買いました!」みたいな「応援してます!!」みたいな、激アツのコメントともに申請飛ばしたら、モノの数秒で「申請されました」の文章が帰ってきました。
あれれ??本人はログイン2日以上って書いてあったけどぉ?? 2200人以上もマイミクいるし・・。
いやいや!!『mixi公認』の人なら自動的に申請されるんでしょうね。
決して、決して事務的な処理とかではない。
Airaちゃんがこのオレをマイミクに認めてくれたんだから・・・。



このオレの気持ちぉぉッッ!! チクショォォーー!!ww
まぁまぁ、ともかく激プッシュ中です。Aira Mitsuki
握手会ねぇかなぁ〜。