クラシコ第1戦

まず、バルセロニスタのマイミクさんとの約束なので、一言。


『全世界のバルセロニスタの皆様、数々のご無礼申し訳ございませんでした。』
第2戦は5-0で勝ちますww


さて、リーガの順位よりもチャンピオンズリーグよりも大切であるエル・クラシコ
我らレアル・マドリーは惜しくも0-2で敗戦。
まだ試合は見てないんですが、見るに明らかな戦力差であるにも関わらず、83分まではほぼ互角な戦いをしていたとの事。
前線だけ見ても全く歯が立たないので、守備に徹したみたいですね。
特にカシージャスが神懸かったみたいで、やっぱり我らの聖カシージャスですよ。大舞台でやってのける。
スナイデルのケガがこれまた痛いとこではあるんだけどねー・・。
ナニやら、カンテラ上がりのイイ選手がいるみたいで、これは光明です。


これで12P開いちゃったわけだけれど、それでも先の明るい試合にはなったんじゃないかって思う。
ベルナベウでまたやる頃には、優勝争いをしていることを願っている。
絶対5-0で勝つ!!!