マンUの"7番"

今シーズンの最初に揉めに揉めた、クリスティアーノの移籍問題。
結局、残留という形で収まったものの、ここにきてまたこの話題が持ち上がった。
すでに上層部では固まったとか、そうでないとか。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20081219-00000013-ism-socc


こういういい加減な話は自重してもらいたい。
だから、レアルのイメージが悪くなるってもんだ。
そりゃあ、サーもキレます。
ラフィーも放出か?みたいな事も書かれるし。
昨日も、mixiのエコーでバルセロニスタのマイミクさんに「またマンUの"7番"を獲るつもりですか??」と言われた。
んな事言われたって・・。欲しいけどww

これだけ注目されてて、ゴールをキチンと決めるクリスティアーノがカッコ良すぎて抱かれたいって感じにはなってるんだけど、それよりもルーニーだな。
あいつバケモンだ。