営業という名の宣伝

2009年2月7日(Sat.)に福岡で音楽イベント『ELECTRO QUOTIENT Ver.3.0』開催します。
会場は前回と同じ親不孝内のイベントスペース・BUZZです。


前回の反省なども含め、方向性などを明確にした上で、楽しんでいただけるイベントにするため調整中です。
今日の記事はその告知なんですけどねww


まずは、ブログがあります。
自分もいちスタッフ&出演者なので、その2つからの観点で書いていくと思いますので、こちらもよろしくお願いします↓↓
EQブログ:http://blog.livedoor.jp/electroq/


それから、フライヤーです。
まだ配ってはいませんが、仮原稿があがってますので載せておきます。
[表面]

[裏面]

まだ検討段階の箇所もあります。1月中旬には街中に出回る予定ですので、福岡・天神周辺で手にとっていただきたいと思います。


昨日はmixi内の『九州でPerfume!!!』というコミュの忘年会に顔を出してきました。
参加というより営業という意識ではあったんですけどね。
こういうとこに積極的に参加して、少しでも名前を知ってもらう地道な作業が必要ではなかろうかと。
今なら、Perfumeもとい成功を目指してがんばっている人たちの努力が分かります。


幹事がうちのダンスチームのメンバーだったので、売り込みはできたみたいです。
これだけ宣伝してるので、本番ではヘタなモンは見せれないっていう変なプレッシャーはありますが・・。
とにかくスタッフ側が楽しもうとしてるイベントなので、ただ音楽を流すイベントよりかは面白いと思います。
また情報など更新していきますので、ぜひ気軽にお越しいただきたいと思います。