今年最後??

2008年最後の買い物になるでしょうか??
ならんな・・(笑)


まず、snoozer#71。
買い始めて一番と言うぐらいの薄さ。これぐらいが読みやすいかもねー。
表紙のFranzがオシャレすぎる。
年末号ってことで、おなじみの『年間ベスト』特集です。
「1位ってこれかぁ」って感じで、正直予想外もいいとこ。
ってこれ発売まだじゃね??そら分からんわww
洋盤は出てるかもしれませんがね。
正体は本誌でどうぞ。


年間ベストシングルも意外で、iTunesで買ってみましたが、「snoozerって時々こういう曲を拾うよなー」と思いました。
2,3,4位は笑える。今年はコレ!!って感じがイイね。分かりやすい。


音源の方は、Keith『Vice & Virtue』を購入。
最近までKiethとKeaneの区別がつきませんでしたが、来年クラスヌとコラボする方がKeith。
3曲目"up in the clouds"に中期Led Zeppelinに似た衝動を感じました。
真っ暗い部屋にろうそくが1本だけ灯してある空間で聞きたいです。

snoozer (スヌーザー) 2009年 02月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2009年 02月号 [雑誌]

Vice & Virtue [ボーナストラック・歌詞対訳・日本語解説付き国内盤] (BRC-213)

Vice & Virtue [ボーナストラック・歌詞対訳・日本語解説付き国内盤] (BRC-213)